ととの部屋

ととの趣味を紹介していくblogです。主にポケモンのことで記事を書いていこうかなと思っています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン金銀縛りプレイ~Part1~ ポケセン・ショップ・野生狩り禁止のチコリータ♀チャート(仮)

こんにちは!こんばんは! HTチャンネルのととです! さて早速ですが縛りプレイのPart1ということで紹介していこうと思います。 実際のプレイ動画はこちら! よかったら見てみてください。↓ youtu.be できるだけこのPart1の内容は説明していけたらと思いま…

ポケモン金銀縛りプレイ~Part0~ ポケセン・ショップ・野生狩り禁止のチコリータ♀チャート(仮)

こんにちは!こんばんは! HTちゃんねるのととです! タイトルの通り、金銀の縛りプレイをやっていこうと思います。 youtu.be 今更ポケモンの金銀かよ!と思う方も多いと思いますが、 子供のころに真剣にやっていたゲームを、大人の知識をフル稼働させてやっ…

はじめまして

はじめまして! HTちゃんねるのととです! Youtubeでゲームの実況や、色々役に立つ知識や、アニメの聖地巡礼など、色々紹介していきます。 まだ本数は少ないですが、よかったら見てください! www.youtube.com 例えばこんな動画を作ってます↓ youtu.be 次の…