ととの部屋

ととの趣味を紹介していくblogです。主にポケモンのことで記事を書いていこうかなと思っています。

新たな出会い!そして冒険の旅へ!【ポケモン剣盾】

こんにちは!

ととです!

 

f:id:htchannel:20210104182113p:plain

 

ついに!GETしました!

ポケットモンスターソード!

f:id:htchannel:20210104182314j:plain

 

ということで、早速始めて見たわけなんですが、

 

f:id:htchannel:20210104182450p:plain

 

これポケモンの世界なのか?!

毎度のことながら新しいバージョンになるごとに「科学のちからってすげ~」ってなる。(笑)

 

相棒にヒバニーを選んで早速旅を進めているのですが...

 

2時間やっても1つ目のジムに到達せず...(;´Д`)

(決して途中のワイルドエリアで寄り道していたわけではない...( = =) トオイメ)

 

ストーリーもかなりボリュームがあるのかな?わくわくしますね!

 

そして何と言っても気になっていたのがダイマックス!

 

f:id:htchannel:20210104191531p:plain

 

迫力が半端ねぇ!

 

ゴジラとかの怪獣同士の対決にしか見えない(笑)

 

そしてなぜか手持ちで一番レベル高いのがキャタピーになり(;'∀')

f:id:htchannel:20210104192103p:plain

 

 

キャタピーご一行の珍道中は続きそうです!

 

ということで今回はここまでにして、続きをプレイしてきます!

 

f:id:htchannel:20210104192518p:plain



 

キャタピーの快進撃は止まらない!

 

f:id:htchannel:20210104193050p:plain

 

そして迎える進化の瞬間!

 

f:id:htchannel:20210104193220p:plain

f:id:htchannel:20210104193334p:plain

 

 

次回「バイバイバタフリー」お楽しみに!