ととの部屋

ととの趣味を紹介していくblogです。主にポケモンのことで記事を書いていこうかなと思っています。

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます!

 

HTちゃんねるのととです!

 

久しぶりにブログの更新!

 

ということで早速ですが、じゃじゃ~ん!

 

新しくアイコンを作成してもらいました(*^^)v

 

f:id:htchannel:20210102204121p:plain

サ〇シ風のアイコン!

帽子は「とと」の「T」になっております。

別にどこかの野球チームに関係しているとかではないですよ。

かなり可愛くて気に入っております。

 

とまあ、お知らせはこれだけです。

 

アイコンが嬉しすぎたのでブログのアイコンも変えたくなり、

ついでに自慢をしたかったという回でした(;'∀')

 

結局ポケモン金銀も止まったままなので、更新したいところですが、手つかずのままになっています(;´Д`)

 

もう一つついでに誰得なお知らせ!

2021年、ついに!

遅ればせながらのポケモン剣&盾(第8世代)に参入予定!

...やっとSwitch入手できたので(;´Д`)

 

Switchデビュー前には、ポケモン履歴書なるものの提出が必要とのことで、、、

作成してみました。

こんな感じ↓

f:id:htchannel:20210102212459j:plain

 

対戦環境とかもはや化石レベルの知識ですが、まずはストーリーからぼちぼちやっていこうと思います。

 

今の環境何が強いんですかね?(無知)

 

こないだ見た動画だと、サンダーを自転車で追っかけて捕まえるとかしていて、

楽しそうでした。

(止まってくれないと厳選できなさそう...とか考えていたわけではない。)

 

ラプラスに乗って物語の続きを探しに行こうと思います。(笑)

 

というわけで、2021年はポケモン関連の投稿をしていこうと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。