ととの部屋

ととの趣味を紹介していくblogです。主にポケモンのことで記事を書いていこうかなと思っています。

第4弾が実装!!輝くのは、キング・アトランティス?!

というわけでね。

 

デュエプレの第4弾実装されましたね!

 

 

f:id:htchannel:20200626190133j:plain

 

まだしばらくは環境が固まらないので、、、

 

色んなカードで遊べますね!!

 

安定して勝つというよりはロマンを追求したい。そんなお年頃ですw

 

で、まあ実装されたのがこういったカードですね。

ジャイアントの時代が到来といわれていますね、、、。

 

 

f:id:htchannel:20200626173437j:plain

 

 

でも私はこのカードの時代が来ると思っています!

 

今回紹介するのはこちらのカード!!

 

f:id:htchannel:20200626173513j:plain

 

電磁無頼アカシック・サード

 

とにかく効果が面白くて好きです!

 

使用した感じはこちらの動画にて!

 

youtu.be

 

このカード何が強いって、

最速で3ターン目には、二角やボルバルやガルザーク、

ボルメテウスホワイトドラゴンに、あの12マナのキング・アトランティスまで出せちゃいます!

 

キング・アトランティスも出せる?!

 

 これはまさか、第1弾から登場していたキング・アトランティスの時代がきたのでは??

 

f:id:htchannel:20200626190515p:plain

 

 というわけで早速デッキを作ってみました!

 

キング・アトランティス×4

アカシック・サード×4

 

その他は、マナチャージや強力なトリガーを詰め合わせています。

 

クリーチャーをこの2種類だけにすることで確実にキングアトランティスにつなぐことができます。

 

実際の対戦の様子がこちら↓

 

 

youtu.be

 

というわけでキングアトランティスが輝く時代が来たようです!

 

皆さんも一度使ってみては?

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!